人気製品ランキング<価格ナビ>

2017年11月08日

安室奈美恵 引退

安室奈美恵さんが引退前にまたミリオン!

しかも今日発売なのに予約の時点でミリオン!

最近耳に残っているのはミニオンのバナナの歌!(どうでもいい)

せっかく買うなら特典ポスターとか初回仕様がお得ですね(^^♪

posted by たっつー at 13:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

寒くない全身脱毛

先日友人と色々話していて出てきた話で

『全身脱毛のジェルが寒かった。知り合いは風邪ひいた』
そうなんだ|д゚)

たしかにケノン(家庭用脱毛器)でやっていると高出力にすると痛いのですが保冷剤で冷やすと痛くない。

でもしばらくしていくと今度は冷たくて痛くなる。。。

脱毛サロンではここまで極端なことはしないと思いますが、冷やさないと痛いんだろうなと思います。

と、言う事で寒くない全身脱毛調べてみたら

ディオーネ
キレイモ
ミュゼ

がネットで名前が上がってました。

でもミュゼは常温保管のジェルなので寒い時期には少し冷たく感じるかもしれませんとのこと。

キレイモはジェルを使わないで良い方法(照射口が常に-4℃に冷やされている)

ディオーネは温かいジェルを使っている。

寒くなると肌に負担がかかりにくいので全身脱毛をするのにはおススメの時期に全身脱毛を始める人や、今通っている全身脱毛のジェルが冷たくて悩んでいる人はディオーネかキレイモがおすすめのようです。

ディオーネ公式HP⇒敏感肌専門 脱毛サロンディオーネ

キレイモ公式HP⇒脱毛サロン KIREIMO


って調べたことをまとめたのでその友人にこのページを送りつけてやろうと思います。(笑)
posted by たっつー at 18:32| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする